【服装編】【やせすぎで頼りなく見える婚活男子“ガリガリ君”が変身する方法】

あなたも簡単に男ぽっい頼りがいのある男性に変われますー

みなさんこんにちは。独身男子のミカタ、ハッピーハッピーマリアージュ代表のマメ男です。

婚活中の方やこれから婚活をしようと思われている方がこのブログをお読みになられていると思います。
ハッピーハッピーマリアージュのブログでは、そのような皆さんが本当の幸せを“早く”“確実に”掴むための情報をお伝えしています。

今日のテーマは、やせすぎで頼りなく見られる男性の頼りがいがある男性に変身する解決法をお伝えします。

ここで、みなさんに質問です。
「女性は何番目に外見を重視すると思いますか?」

答えは

2番目です。

もちろん、1番目は性格です。
外見は大切なのはわかっていただけたと思います。

なかなか太れなくて困っているガリガリ君のあなたはガリガリで頼りないと女性に思われることに不安に思い何かいい方法はないかと思っていませんか。

最近は、空前のダイエットブームです。やせたい方が圧倒的に多い中、太りたいと思っているあなたは貴重な存在です。

そんなあなたに朗報です。

ある方法を実践すれば、誰でも簡単に男らしいガッチリした体型に見えます。体重は今のままで変身できる方法があります。

なぜなら、以前、お見合い会員さんがガリガリ君の体型でして、ある方法を実践しました。ガッチリ体型に変身しました。ガリガリ君体型の男性は、女性から見た印象は、

1、不健康 2、内向的 3、身体が弱く見える 4、体力がない 5、少食

と見られる女性がいることを女性会員にアンケートを取りました。

その方法は、スーツ直しです。

今、お持ちのスーツをガッチリ体型のスーツに直すだけです。たったそれだけで、ガリガリ君のイメージから卒業できます。

具体的には
1、身体を採寸します。
2、仮の肩パットをスーツの肩にいれてみます
3、腕丈を調整できそうか確認します。
4、予算は5千円ほど

まずは、今お持ちのスーツを着て、以下に写メールをしてください。スーツ直しをするとどうなるか詳しくアドバイスします。

具体的にどう実践したらいいかわからない方は

★マメ男のスーツ直しの無料アドバイスのお知らせ★

メール相談
ハッピーハッピーマリアージュ
メール婚活相談 受付中
以下にお名前、年齢、相談内容を記入してください。今すぐメールをしてください。
info@happy-happy.rsp.jp

ライン

ID: hhmyou