婚活成功のヒント(20代男性)

今回はスポーツ&食事会と言うイベントでパートナーを見つけ結婚に至った男性のアンケートをご覧下さい。

 

愛知県在住 20歳代 会社員 初婚 1対1セッティング

happy happyのサービス(主にテニス&食事会)を選んだ理由は? 「テニス&食事会企画がホームページに掲載してありました。趣味が合う方を希望していまして、テニスをしながら出会いがあればと思い申し込みしました。申込みをしたら、電話で中止になりました。と連絡がありました。趣味が合う方を希望しているなら、1対1セッティング(お見合い)なら最初から趣味がわかるのでテニスが趣味の方にお会いできる可能性ありますと説明があり、1対1セッティング希望します。と担当に伝えて入会希望しました」
happy happyのサービス(お見合い)を選んだ理由は 料金体系が現実的。
東海地方の会員が主に登録してるから。
同じ趣味の方と会える。
お見合い登録後 同じ趣味のテニス好きな人とお会いしたいと思いましたが、無理に趣味を合わせなくてもいいと思いました。
相手の対象を幅広くお会いしようと思いました。
活動中 インドア派の方は合わない。
アウトドア派の方が合う
申し込み 女性から申し込みがあり成婚
女性に申し込みは不成立
モチベーションを維持、上げるには 目標設定をする 30歳までに結婚
相手の対象を幅広くお会いしようと思いました。
成婚した女性にお会いしたと思った理由は(写真、プロフィールをみて) 写真を見たらスリムでスラッとしている。
運動好きな方(バレーボール、ホットヨガ
タバコを吸わない
成婚した女性にお会いした印象は 自然と笑顔になれる、自然と話せる方
学生時代は陸上に所属していたこともあり運動好きな方
明るい方
会う回数は 月に3回
交際中に相手の事でわかったことは? 将来のことをよく考えている(住む場所、人生プラン)
デートの場所は 映画、スポッチャ、香嵐渓、名古屋港の花火、モリコロパーク(スケート)、なばなの里
結婚を意識し始めたのはどんな点 人生プランが現実的で自分の描いていた人生プランと相手が似ていた。
プロポーズは? 自分「結婚してください」
相手「はい」
婚活中の方にアドバイスまたは私はこうしたと言う事を教えて下さい。 いろいろな方と会う(視野を広くして客観的にみて)
今後の生活をどうしたいか情報共有した方がいい。(住む場所、生活のイメージ、女性が結婚後に仕事を継続するかどうか)
お見合い登録すること、お見合い申し込みすること