婚活成功ヒント(30代の男性編)

今回は結婚に至った男性に、実際の入会手順から成婚に至った経緯をお話し頂きました。アンケートでのご返事です。

30代男性 郡上市在住

1、登録 不定休で休みが合わず、出会いがなく、なかなかパーティーは日時が合わないので、お見合いセッティングを選びました。
2、申し込み まずは、たくさんの女性の方にお会いしました。選ぶ基準ですが写真は明るい感じの方で職種、住所、趣味、年齢を基準にも選びましたが、、なかなかお会いしてもらえず、どなたを申し込みしようか悩んでいました。
3、まさかの逆申込み そんな中、思いもよらない出来事が起こりました。女性から申し込みがあったのです。写真とプロフィールを見ると自分の好みの女性で印象的にぴったりでした。

女性のスナップ写真は自然でリラックスして優しい、明るい印象の方でした。

4、お見合い当日 最初、お会いした印象は写真とプロフィールのそのままの方でした。とっても明るい方でした。お互い共通点(仕事、趣味、お酒など)があり、話が弾みました。休みもお互い不定休で話が弾みました。
 5、交際 1回目のデートで希望条件が自分に合うから「正式に交際をお願いします」とお願いしたらOKが出ました。

毎週1回お会いしました。メールは毎日しました。親に顔を合わせて、最初にお会いしてから3ヵ月後にプロポーズしました。女性はOKがでました。

今度は両家顔あわせします。結婚式も挙げました。

6、登録の理由 料金体系が良心的、月更新制。営業時間が午前10時から午後10時で電話しやすい、それにメールは24時間対応。登録も無料出張制なので一度お会いして詳しく説明を受けてから開始したので安心出来ました。
7、アドバイス メール、電話はまめにする。メールのみではなく、電話もする。電話は週に1回はする。

女性はおしゃべりだから聞いてほしいのでよく話を聞いてあげるといいと思います。

正式交際に入り、デートの食事代は男性が全部負担するのではなく、たまに女性が負担する(例 割合は男性7対女性3)

いいところを見つけてほめる。

などです、回数も増えれば会話を増えて、会話も弾むようになりますしう、自分にとってもパートナーになれる人か判断できますので、是非心がけていただきたいですね!