婚活成功のヒント(40歳女性:再婚)

今回は喜びのお手紙を頂きましたので、その内容を掲載させていただきました。

 

 

愛知県岡崎市在住40代女性:再婚:子供ありで結婚相手の男性は初婚で愛知県豊田市在住。
結婚が決まった時に女性からお手紙を頂きました。

Happy-Happyにお見合い登録をして、数ヶ月経過して、初婚男性からお見合い申し込みがありました。プロフィールの写真をみて爽やかで優しいそうな好青年だなぁと思いました。近隣の市町村在住男性でした。恋愛は距離が近い方が進展しやすいので、地域はクリアーです。

相手は日本で一番有名な上場企業で安定企業にお勤めで、年収は高めで、私の希望条件に合いそうです。

私は再婚・子供あり。相手は初婚。
どんな方かわからないので、会ってみようとお見合い申し込みを受けました。

お見合い当日、
お会いしたら、写真と少し別人。写真館で撮った写真なので、少し別人もありかなぁと思いました。

温厚で紳士的な男性でした。
話が弾み、映画や温泉の話などで、あっと言う間に時間が過ぎました。

お見合い翌日
交際成立したと報告がありました。

男性から電話があり、食事のお誘いがありました。
またお会いすることになり、
映画や三重県の「なばなの里」に連れて行っていただきました。

交際1ヶ月目は月2,3回お会いしまいた。
交際2ヶ月目以降は毎週お会いしました。
びっくりしたのは、子供に早いうちにお会いしていただき、公園で遊んでくれたり、水族館に連れていってくれました。

これから具体的には結婚の話し合いをしていきますが、二人の気持ちは固まっており、私はこの人とずっと一緒にいたいと思っています。

happy happyさん。本当にありがとうございます。

 

当社の会員さんには製造や設計や開発などの話すのが余り得意でない方も多数お見えです。是非、お気軽の登録して見て下さい。